8月25日:天の八尋殿 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

8月25日:天の八尋殿

2017年8月25日(金)

今日の神鏡カード:[13]天の八尋殿(アメノヤヒロドノ)



13.jpg



~神聖な空間~



●神聖な空間

●これまでの経験物事に捉われないで行なう

●まわりの意見をとりあえず脇におく

●心の中に静かな場所を見つける

●落ち着いて一休みしてから

●誰もが武器を収める事ができる安らぎの場所



人生に新たな何かを創造しようとする時、また何かを見直そうとする時に、意識を新たな発展に深くフォーカスさせて、過去のしがらみや心にある執着や、詰め込みすぎた知識や過去の経験から離れて、そういうものに煩わされず心を左右されない、無垢な自分の意識の空間とオフィスや部屋などの現実の空間を用意することは大切です。



そしてあらゆる自分の考え方や基準を、これまで詰め込んだ知識や、これまでのうまくいった経験や、うまくいかなかった経験を離れて、自分の意識の奥深くにある神聖な自分に一度戻してみましょう。



利益のためにとか、トレンドや見栄や誰かにこう言われたからとか、これまで自分はこうだったからだとか、自分はこの方法ではうまく行ったためしがなかったからだとか。



そういうものを離れて、創造性や調和や大きな世界の幸福や深いところからのひらめきの知性や勇氣や愛、そして天命といったような、私たちの本来のものを基準にしてイメージや思考を展開していってみましょう。



このカードが出たら、そういうことができる心の空間を大切にすること、甦らせることを示唆しています。



意識の中でそんな空間とつながってください。



その空間に天から降りてくる光の柱を感じてその声を聞いてみましょう。



実際の空間でそういう静かな場所を失っていたら創ってみましょう。



自分の居場所の四隅を神社でいただけるようなお塩で創った盛り塩で囲ってみるのもいいかもしれません。



家にも職場にもそんな空間を創れなければ、そういう風に感じられる静かな自然の場所やラウンジなどを見つけるのもいいでしょう。



(神鏡カード解説書&書籍「実践カードリーディング~神鏡の秘密~」より抜粋。(c) All rights reserved by Yukiro Wakatsuki)

?

 

 

「神鏡カードの一枚引きサイト」はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

月乃聖五

 

 

 


神鏡カードをマスターする「スピリチュアルカードマスター養成講座(コンプリート版)」







【講座詳細&お申込み先】







月乃聖五ヒーリングサロン【ダイアモンドダスト】







【月乃聖五オフィシャルメルマガ(無料)】「スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる」