人生を成功に導く過去世回帰 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

人生を成功に導く過去世回帰

今日は、伊勢にて、人生を成功に導く過去世回帰(SPR)のセミナーが開催されました。

過去世回帰、前世療法などと呼ばれるセッションは、いろいろありますが、何を目的にしてそれを行っているのか、何を目的にしてそのセッションを受けているのか、によって、その過去世回帰の結果もまったく変わってきます。

セラピストが、本当に癒しのために、クライアントさんが成功していくために、その過去世回帰を行っていなければ、癒しや成功に導くセッションにはなりません。

セラピストが本当の癒し、成功とは何かをわかって、それを体験しているのかどうか、によっても、導いていく先は違ってきます。


ただ、過去世が知りたい、前世が知りたいから

そういう目的でやっていると、何故にその過去世を、前世を知りたいのか、そのクライアントさんの望む方向に向かってしまいやすいです。

興味本意だったり、やっぱり自分はそうだったのか、と落ち込んだり、特別意識を感じて喜んでみたかったり、ただたんにはっきりさせてやり返して復讐するためだったり…

それらの目的で過去世回帰をしても、もちろん癒されませんし、成功にもほど遠いです。

SPRという過去世回帰は、人生を成功に導く過去世回帰ですので、多少の成功や癒しとは違った意識や目的がクライアントさんの中に残っていても、セラピストが、人生を成功に導くことを目的として、シャーマンテクニックを用いて強力に導きますので、人生の成功、という目的に向かって、確実に進んでいけます。

もちろん、クライアントさんの方も、自分の人生を癒して変えて、成功したい、という意志と決意が必要です。

なぜなら、その人の人生は、その人の望みが100パーセントつくっているから、です。

それでも、その人が本当に無意識も含めて望み変えよう!!と本気で望むならば、その望みに反する対抗する意識を残している部分にも強烈に働きかけて、SPRは癒し、変えていきます。

今年のSPRを学ぶセミナーでは、これまでの誘導とは、がらりと変わった部分があり、さらに深い癒しが起こり、成功へと強烈に導いていく、よりパワフルな過去世回帰になりました。

私自身も、自分で自分にSPRを行うこともあるのですが、今年の変化した誘導を自分にもクライアントさんにも行ってみましたところ、これまで見ようとしてこなかった場面まで、するりと見ていくことができ、しかも、これまで以上にクリアなイメージで、抑圧していた感情は、はっきりと引き出して感じつくし、癒しつくすことができるようになりました!

これはすごい!!


これまでも、SPRって本当にすごい!!と思ってセッションをしてきましたし、素晴らしい癒しと変化と成功の結果もたくさん出ていましたから、もちろんいろんな皆さんにも、SPRのセッションを一番おすすめしてきたのですが、その一番のおすすめであるSPRがさらにパワーアップして、そのパワーアップも次元の違う、ものすごい変革ですから、もう本当に楽しみで仕方ありません!
(^-^)

もう受けてくださって、以前のSPRとの違いに驚かれた方もいらっしゃいます。


ぜひ、新生SPR、これまでにSPRを受けたことのある人もない人も、体験されてください!!(^-^)


月乃 聖五

3月15日(水)19:00~

音楽家Garjueさん講師による「サウンドヒーリングを極める!倍音マスター養成プログラムvol.3」倍音とは何か?をテーマに学びます!

【vol.3お申込みフォーム】







☆神鏡カードをマスターする「スピリチュアルカードマスター養成講座(コンプリート版)随時開講中!















【講座詳細&お申込み先】















☆スーパーマインドセット☆







月乃聖五ヒーリングサロン【ダイアモンドダスト】















【月乃聖五オフィシャルメルマガ(無料)】「スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる」