2月19日:闇山津見神 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

2月19日:闇山津見神

2017年2月19日(日)

今日の神鏡カード:[28]闇山津見神(クラヤマツミノカミ)
28.jpg

~魅力の最大発揚の力~

●魅力の発揚
●魅力で自分と人を幸せにする
●真のエクスタシーを感じながら生きる
●あらゆる困難を喜びで乗り越える
●愛するもの、愛されるものと、深く結ばれ直す心

あらゆる魂の存在が実は、自分の魅力を最高に楽しむことを最高の喜びの一つにすることを宇宙創造の神から与えられています。

魅力というのは、輝きそのものです。

その輝きは、他者に映る時、その他者も幸せになります。

魅力というのは、宇宙を輝きで満たしていく最高のエクスタシーなのです。

そして、エクスタシーは、すべてを癒します。

自分を癒し、人を癒します。

もしまわりの環境が不況や苦難であったとしても、エクスタシーは一切の苦しみを感じさせません。

苦境や苦難の中で一切の苦しみを感じることなく、天命を喜びと楽しみのまま行なっていってしまいます。

エクスタシーの状態の時に人は、自分のまわりのあらゆる物事に、人々の深い真実に氣付くことができます。

パートナーや大切な愛する人の細かい変化や、とても微妙な心に、真実に氣付くことができるのは、真の魅力を発揮したエクスタシーの状態だけなのです。

エクスタシーというのは、全魅力の発揮であり、つまり全能力の発揮なのです。

ちなみに、エクスタシーと似たような状態でまったく違うものがあります。

それは自己満悦という状態です。

これは、自分自身が恍惚としながらも、他者に与える魅力や愛する人や大切なものや環境の真実や、非常に細かい状態に氣付くことができない自己高揚です。

このカードは、真実の魅力からくるエクスタシーを自己と他者に与えていく力を取り戻すことを示しています。

進化のプロセスの中で激烈な変容を超えていく時に、このエクスタシーは、なくてはならない力です。

激烈な変容を進化と成功のプロセスとして捉えることができないと、魅力とエクスタシーを失ってしまいます。

まるで自分自身がそれほどの喜びに値しないものだと勘違いしてしまいます。

ですが、そのような劇的な変容の中でこそ、逆にエクスタシーは意識して発揚する必要があるものです。

このカードはその力があなたに開かれていることを示しています。

そして、その力を確実に解放していくことが必要であることを、そういう時であることを、それが大事である時を告げています。

このカードが出たら、自分の中のエクスタシーとつながってみましょう。

一番最高の愛するパートナーとの深い抱擁や、荘厳な自然の美しさの中に飲み込まれた時の恍惚感や、人工の明りのない澄み切った空氣の自然の中で満天の星の輝きのシャワーに包まれた時の、深い高揚感や、自分を大事にしてくれた愛してくれた親や恩師や、またそのように感じる神や仏から心底愛され、抱かれ一つに溶け込んだ、そんな経験とつながり、そこに深く溶けてみましょう。

その感覚こそがあらゆる変容、あらゆる激動、それがどれほどネガティブに感じると思える状況であったとしても、それを楽々と、最高の喜びをもって超えていく力となります。

(神鏡カード解説書&書籍「実践カードリーディング~神鏡の秘密~」より抜粋。(c) All rights reserved by Yukiro Wakatsuki)
?

 

「神鏡カードの一枚引きサイト」はこちら

 

 

月乃聖五




3月15日(水)19:00~
音楽家Garjueさん講師による「サウンドヒーリングを極める!倍音マスター養成プログラムvol.3」倍音とは何か?をテーマに学びます!
【vol.3お申込みフォーム】



☆神鏡カードをマスターする「スピリチュアルカードマスター養成講座(コンプリート版)随時開講中!







【講座詳細&お申込み先】







☆スーパーマインドセット☆



月乃聖五ヒーリングサロン【ダイアモンドダスト】







【月乃聖五オフィシャルメルマガ(無料)】「スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる」