響きを感受する | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

響きを感受する

一昨日開催しました、クリスタルボウルヒーリング&SPR(人生を成功に導く過去世回帰)誘導瞑想会のご感想をいただきましたのでご紹介いたします(^-^)

♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪

昨日はあおいさんのクリボウヒーリングライブとSPR誘導瞑想会&ミラクルクリエーションに参加させて頂きました。

演奏の前に、人は自分が思っている以上に何倍も何倍もの情報を受け取って処理をしている、というお話や、
毎秒、DVD約100枚もの情報を脳は処理できる、
絶対音感を持っていらっしゃる方の音の聴こえ方や、響きに意識を向けている人がたくさんの倍音や響きを聴き取れる…などのお話をお伺いしました。

そのお話を聞いてからクリボウヒーリングライブを聴いたので、そのつもりになって、全身で意識して、いつもよりも何百倍も感じる事が出来ると、響きを感じたいと…思いながら聴きましたら、いつもはすぐに寝てしまうのに、寝ませんでした。

そして、全身の細胞が震える感覚を感じました。

今まで聴いて来た聴こえ方とはまるで違った感じ方でした。

そのあとの誘導瞑想もいつもよりも鮮明にみえると言うか、感じる事が出来ました。

帰り道の電車の中でも、音の聞こえ方が違いましたし、次の日の今日も全然違う聞こえ方です。

どこまでも、全ては自分の望みだとまたまた実感した夜でした。

ここまでの感じ方で良いやと思えばそこまでしか感じない。

これ以上は無理だなーと思えばそれ以上は何も処理せずに終わる。

頭ではよーく理解していたつもりでも、本来人は望めば、もっともっと多くの情報を受け取って処理している、もっと多くの響きを感受して、聴き取る事も出来るんですよ。と改めて聴くと、直後のせいかそのつもりになっていつもよりもはるかに処理出来る。

これを毎秒毎秒、行っていると…

もう常にそのつもりになるしかないですね(*^^*)

素晴らしい機会を本当にありがとうございました。


♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪

素晴らしい恵みをいただきました。

クリスタルボウルの演奏は初めてではありませんでしたが想像以上、最高に素晴らしい体験になりました。

演奏が始まり、まもなく…
『あっ宇宙の響き?』凄い!と思ってる間に、どんどん響きが身体に浸透してきて、ついには空間に溶けている?浮遊している感覚になりました。
(床に接している身体の圧力感がない。
腕や脚や首や頭、内臓が一つになっている感じでした。)

演奏の前の丁寧なお話を伺ったことで、意識に変化があったことも大きかったと思います。


第二部のSPR誘導瞑想では、誘導瞑想で出てくる感情が身体の違和感や時には痛みとしてありましたが、手で触れる度に聖五さんが奏でるクリスタルボウルの響きで、次々にわだかまりを溶かしてくださいました。

古い壁に亀裂が入っては溶けていくかのようで、面白いほどでした。

第三部ではリアルな質問に具体的でわかりやすく応えてくださいました。

帰り道も翌日も、私の中は今までになく静かです。
また、自分の望みがさらにわかりやすく目の前に現れますが、自分の響きを感じて手放すことが、以前より早くできるようになった気がします。

響きを十分に感じる体験のおかげだと思います。

もちろん、一つの壁が溶けても、奥には、まださらに奥がありますが、慌てず焦らず、一つずつ響きを感じて溶かしていきます。

感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪

クリスタルボウルヒーリング&SPR誘導瞑想会に参加させていただいて、ありがとうございました。

クリスタルボウルの演奏を聞く前に、響きを観じることに対して意識の扉を開くようなお話をしていただいたことで、本来そんな能力があるんだ!とその気になって、響きを観じてみようと思いました。

演奏が始まると、響きの中にただ自分を委ね、響きに包まれるような感覚でした。しばらく聞いていると、音が頭の中でぐわ~んぐわ~んと回っているような感覚になり、耳で聞いているという感覚ではなく身体の中で鳴っていて、まるで自分がパイプオルガンのパイプになったようだと感じていました。

さらに響きに身を委ねていると、身体の中の滞りが溶けたのか、尾骨のあたりまで響きが伝わり、床が振動しているのを感じているのか自分が振動して床に伝わっているのか、もはやわからないような体験でした。

SPRの誘導瞑想では、最初にひとりひとりの話を聞いてくださり、それぞれに「その感情」を感じ切ることを意識するようにアドバイスをいただいて、さらにクリスタルボウルで身体が緩み、感情を出しやすくしていただいたので、家に帰ってからもさらに奥に隠していた感情が出てきて、深く癒されました。

ありがとうございました。

♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪


ご感想ありがとうございました(^-^)

響きには力があります。
響きは、心と体を癒し、人生を成功に導く、望む人生を創る力を甦らせます。

意識を向けたものに人生は向かっていきますから、これまで以上に響きを感受しよう!と決めるだけでも、これまで聴こえなかった(本当は聴こえていたけれど意識的に受け取ろうとしていなかった)響きが、次の瞬間からも、感受できる幅が広がるのです。

♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪


響きを感受する、癒しのクリスタルボウルヒーリング&SPR誘導瞑想会、今後もまた開催します。

そして!
7月15日(金)夜、響きのスペシャリスト、音楽家のGarjueさんをゲストにお迎えして、響きを観じるスーパーマインドセット公開収録が開催されます!

■お申込みフォーム



響きについての深いお話を、実際にいろんな響きを参加者の皆さんに観じていただきながら、響きの講義もしていただきますので、どうぞお楽しみに(^-^)


月乃 聖五

神鏡をマスターする!スピリチュアルカードマスター養成講座、7月12日&19日《東京》にて開催されます!

☆☆神鏡カードをマスターする「スピリチュアルカードマスター養成講座(コンプリート版)随時開講!
【講座詳細&お申込み先】



月乃聖五ヒーリングサロン【ダイアモンドダスト】

【月乃聖五オフィシャルメルマガ(無料)】「スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる」

☆スーパーマインドセット☆