♪ジブリ・クリスマスアルバム発売♪ | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

♪ジブリ・クリスマスアルバム発売♪

スタジオジブリ正規公認アルバム、

「Kids ~ジブリ de Christmas~」が、11月5日に発売されました!




私も1曲「テルーの唄」、歌わせていただいています^^




全国TSUTAYAさんに並んでいます^^


渋谷TSUTAYAさん店頭の写真、送っていただきました♪









4歳の女の子がメインヴォーカリストの[となりのトトロ]、

その愛らしい歌声に、思わず私も「かわいい~♪^〇^」と歓声をあげてしまいました♪




6歳の男の子と4歳の女の子の朗読[いのちの名前]も可愛らしいです。







私が歌っています、「テルーの唄」には、赤ちゃんの笑い声も入っていまして、

本当に、あまりの可愛さに癒されます^^




子どもの頃の遊び心や、森の小さな精霊が奏でる音の世界、

まさしくジブリ映画の世界そのものの素敵な世界が、


子ども達の声とともに広がっている、とっても可愛くて、

そしてオシャレでHAPPYなクリスマス?ジブリフルカヴァーアルバムです♪




数々のジブリ公式カバーアルバムを始め、

今まで40枚以上の作品に携わってきましたKawateさんの、

初の本名でリリースされたアルバムです。




ほんとうに、子どもたちの声が、とってもとっても可愛くて、

癒されます^^ おすすめです^^






月乃聖五



【オフィシャルメルマガ(無料)】「スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる


スーパーマインドセット



【ダイアモンドダスト】