選択する | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

選択する

若月 佑輝郎さんwith Garjueさんの石笛ヒーリングアルバムの新作、スタジオジブリの公式カバーアルバム

「祈り~Ghibli de Love
The World & Nature」

のレコーディングも終了し、マスター音源もできあがってきて、完成間近となりました!


来週の7月26日には、このジブリアルバムにも参加されていらっしゃるソプラノ歌手のみうさんと、若月佑輝郎さんをゲストにお迎えして、スーパーマインドセットの公開収録も行います。


☆スーパーマインドセット公開収録☆

7月26日(土)19時~21時

【詳細&お申し込み先】
http://supermindset.jp/wp/201407tokyo/



芸術家としてのスーパーマインドセットをお話いただきますので、どうぞお楽しみに♪


次々といろんなアルバムが形になっていき、その現実化していく速度がすごいですね、とおっしゃる方もいらっしゃいます。


アルバムタイトルにも「祈り」とありますように、若月佑輝郎さんを始め、多くの関わる皆さんの祈りが形になり、その祈りに降りそそぐ天恵が次々と形になっていっています(^^)

私自身は、制作のスタートするだいぶ前から、皆さんのレコーディング風景から、CDのジャケットができてきてお店に並ぶ風景から、ライブの風景、その曲が流れている場所の風景や、聴いている皆さんの表情や反応まで、かなり具体的にイメージしています。


こうなるといいな、というよりは、こうなっている、という現実味のある感覚で明確に浮かんでいます。


逆になかなか動いていかないところや、具体的に進んでいないことに関しては、自分でも、そこに意志をもって舵をとる意識の力が弱いことに氣がつきます。


ぼんやりとしていて、自分の中にそれを具体的に明確にしていないのです。


自分が強く望んで、こうありたい、という思いが弱い場合もありますし、強く望んでイメージも明確にしていても、その隣り合わせに隠れている、それを望まない意識の方が強い場合もあります。


また、すべてがうまくいくハイヤーセルフの導く選択と異なる選択である場合も、スムーズに進んでいかなかったり、自分の中でも、まわりとの間でも葛藤やぶつかり合いがどこかで起こってきています。


自分の中で違う望みを持っている部分を明らかにして、それらを癒し解かしながら、統合していきます。



ハイヤーセルフの導く選択、天恵を受け取る選択をしていくと、本当にあっという間に、何の障害も葛藤もぶつかり合いもなく、現実化していきます。



どこかに葛藤やぶつかりあいや停滞があったら、自分の中の望みを見直して、ハイヤーセルフの選択に選び直すチャンスです。


その機は、一瞬一瞬の選択の中にあります。


一瞬一瞬をハイヤーセルフの選択にし、そうではない選択を見つけたら、即座に癒し、選び直していくと、天恵を受け取って、どんどんスムーズに形になっていきます(^^)


月乃聖五


7月29日(火)「出雲神域ミラクル・リーディング」&7月23日(水)クリスタル・ソウル・チューニング」 で魂の記憶と響きを思い出しましょう。


【詳細&お申し込み先】



【オフィシャルメルマガ(無料)】「スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる



スーパーマインドセット