6月23日:白龍 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

6月23日:白龍

2014年6月23日(月)

今日の神鏡カード:[77]白龍(ハクリュウ)

077.jpg

~純粋無垢な神と天命への奉仕~

●完全なる浄化
●無垢への強烈な援助
●神の子としての清廉潔白さに戻す力

白龍は浄化の神です。

長い歴史の中で人の心は、いろいろな傷や曇りを創り、そして、思い込みや物事を正しく見られない偏見に染まってしまいました。

浄化というのは、そのようなあらゆる意識と心の痛みや過ちに基づく曇りを無くすことです。

そうすると、自分自身が無垢な神の子どもであり、神から授かった素晴らしい天命を成就するために存在している、喜び輝く生命であることを思い出すところに辿り着きます。

人の意識は、究極的には誰にも罪はないという無垢の悟りを得ることによって、神の子としての境地に辿り着きます。

このカードの神様の白龍神は、あらゆる心の曇りとカルマを浄化する完全なる導きとサポートを与えます。

このカードが出たら、白龍神の完全なる浄化の恵みをすべて受け入れてください。

心の奥深い部分にある今まで思い出すことのできなかった、今までは癒すことができなかった、自分が神の子であるという、ただただ深い信頼から離れてしまった痛みと曇りを完全に癒してくれます。

これまで自分自身の心や意識を深く見続けてきた人でも見つけられなかった、隠されていた痛みを、曇りを、浮き出たせて浄化する強力なサポートをしてくれます。


(神鏡カード解説書&書籍「実践カードリーディング~神鏡の秘密~」より抜粋。(c) All rights reserved by Yukiro Wakatsuki)

「神鏡カードの一枚引きサイト」はこちら



月乃聖五




6月27日(金)はクリスタルボウルの癒しの響きと、神鏡カードが魂の輝きを甦らせる

「クリスタル・ソウル・チューニング」 で魂の記憶と響きを思い出しましょう。


【詳細&お申し込み先】



【オフィシャルメルマガ(無料)】「スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる



スーパーマインドセット



月乃聖五のBlue Moon's Miracle