体を変える | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

体を変える

先週に引き続きまして、心と体に残る意識の強化癒し月間ということで(笑)


そう決めましたら、いろんなサプリや、体の情報が集まってきています。

……………………………

私たちが認識できる、顕在意識と呼ばれる部分は、私たちの全体の意識のわずか数パーセントとも言われて、残りの大部分が、通常意識しにくい、もしくはまったく意識できない、潜在意識・無意識です。

顕在意識で感じていることがすべてのように思っている人も多いですが、潜在意識・無意識にあるものを意識化して癒していくと、驚くほど人生が変わっていったり、それはそれだけ無意識にあるものが、顕在意識とはまったく違うことを望んで行っているところも大きいからでもあります。

感じたくない感覚や痛みが麻痺して無意識層に押し込まれていることもあります。

感じたくない・認めたくなくて押し込めたものですから、普通にしていたら、そんなものが自分の中にあるとは認めたくないですし、ひとごとのように感じたり、かけらも感じられなくなっていたりします。

押し込めていた意識を引っ張り出して、それを意識化して癒していくと、麻痺していて無感覚になっていたり「ないもの」と思っていた部分が「あるもの」に変わって、いろんな魅力や才能が開いていくこともあります。

体もまったく同じで、体を癒して変えていこうと思うと、押し込めていた意識を意識化して癒して変えていくことになりますし、意識を癒して変わると、からだの動きもガラッと変わったり、できなかった動きができるようになったり、これまでなかったからだの感覚が意識化されてわかるようになってきます。

意識が癒されると、自分自身の責任の範疇も広がって、自由に自在に動いていく範囲も広がるように、体も癒されると、自分の体の感覚も広がり、今まで意識化されなかった骨や筋肉の感覚も、じわじわと感じられるようになってきます。

その範囲が広がれば、自分の体の自在さも広がりますし、人の体の情報も感じられるようになってきます。

…………………………

最近新たに飲み始めたサプリは、細胞壁や関節を柔らかく柔軟にしていくサプリ。

このサプリは、物理的に固まっていた体の細胞や関節がゆるむので、ボディワークの効果を高めてくれて、通常のボディワークでゆるみにくかったところまで、深くほぐしの効果が効いて、そこに押し込めてあった感覚や意識もほどけて癒していきやすくなるように感じます。

もちろん、ボディワークを受けると、体がゆるみますが、それまでの固まりや歪みをつくっていた意識や習慣を変えないと、時間とともに元に戻してしまいます。

相乗効果で変えていくには、意識化すると決めて、感じよう感じようとし続けて
、感じられてきた感覚を癒して、その感覚をつくったおおもとの決意をとかしていくこと、です(^_-)


今後の更なる変化が楽しみです♪


月乃聖五

☆神鏡カードをマスターする☆
スピリチュアルカードマスター養成講座【東京&名古屋にて】開催されます!

8月3日(土)・4日(日)東京

8月8日(木)夜、9日(金)、22日(木)名古屋

詳細お問い合わせ&お申し込みはダイアモンドダストまで

【ダイアモンドダスト】
http://www.diamond-dust.jp

☆スーパーマインドセット☆
http://www.supermindset.jp/

☆月乃聖五のBlue Moon's Miracle☆
http://tinyurl.com/86qwbat

【月乃聖五オフィシャルブログ】
魂響~たまおと~
http://ameblo.jp/tsukinoaoi/

【オフィシャルメルマガ(無料)】
「スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる」
http://www.formpro.jp/form.php?fid=26983


°・:,。°・:,。☆:,。


★°・:,。°・:,。★


°・:,。°・:,。☆:,