5月14日:墨江の三前の大神 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

5月14日:墨江の三前の大神

2013年5月14日(火)

今日の神鏡カード:[38]墨江の三前の大神(スミノエノミマヘノオホカミ)

月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba-38.jpg
 
~あらゆる嫌な思いを洗い流し無垢に返す~

嘆きややるせなさや悔しさや後悔や完全なあきらめや自暴自棄やすべてを破壊したいという感覚のすべてを癒してしまいましょうと告げています。また、それを癒す力があなたに流れ込もうとしています。これまでの人生の流れがもしうまくいっていない暗闇のような状態だったとしたら、心機一転そこから抜け出せるということを告げています。自分の内側の石清水のごとく澄みきった清らかな氣を発する深い心とつながってみましょう。あらゆる曇りを溶かして流し清めていく、意識の中にあるその清流は、これまでの大事なものをすべて回復させて、内なる輝きを取り戻し、あらゆる物事を取り返しがつくように甦らせてくれます。