こころとからだのデトックス | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

こころとからだのデトックス

節目節目で、心の中の大掃除をしよう、さらに隠れた痛みやネガティブな決めごとを溶かしていこう、

と、いつも以上に集中する時、



からだをきれいにしていくデトックスの情報も、同時に入ってくることが多いです。



こころの大掃除をしよう!と深い意識の底に隠れていたものをあぶり出す祈りを強烈に始めると同時に、

からだに潜んだもろもろをあぶりだして(吸着して)排出するサプリをご紹介いただきまして、

ここ2週間ほど飲み続けています。


からだの中に溜め込んでいた重金属や化学物質、

放射性物質を排出してくれるということで、楽しみに飲みはじめてみましたら、まぁ出ること出ること(^^;




これまで飲んでいた他のデトックスでは排出されなかった、血中や細胞の奥深くに溜め込まれていたものも、

このたびご紹介していただいたものは、しっかりと吸着してからだの外に排出してくれていまして、

いよいよ、何十年と染み込んでいたものも、ごっそりときれいになっていくのを感じます。


からだがどんどんきれいになっていき、軽くなっていくと、

それまでがどれだけ重たく、溜め込んでこりかためてきたのかも、とてもよくわかりました。


からだに重たく溜め込む原因を創ってきたものは、

こころの中にも、重たく溜め込まれてきたものです。


からだがどんどん軽くなっていくと、こころの老廃物にも氣がつきやすくなっていきます。


そして、心の中の溜め込んでいたものが解けてきたからこそ、

からだも溜め込んでいたものを排出していく現実を、

無意識に望んだのだなと思います。


それにしても!


排出するさまざまなものから重金属の臭いがしまして・・・


こんなものが、自分の中にずっとあったのかと、ちょっとびっくりです(^^;)


こころもからだも、さらにどんな変化をしていくか、

とても楽しみです。