♪全国ジョイサウンドにカラオケが入ります♪ | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

♪全国ジョイサウンドにカラオケが入ります♪

本日2010年2月12日より、月乃聖五&若月佑輝郎先生の曲、


「オルファージュ」 (カラオケアクセス番号「92103」)
「ネバーエンディングクリスマス」 (アクセス番号「92104」)
「Be Cause Of Love」(アクセス番号「92105」)
の3曲が全国ジョイサウンドのカラオケに入ります!
(最新機種Hyper Joy Waveにも、もちろん入っています)


歌ってくださった皆さんに、プレゼントをご用意していますので、
いっぱい歌って、歌ったカラオケ画面の証拠写真を(笑)おさめておいてくださいね~♪


まだ歌を聴いたことがない、という方は、まずは聴いて覚えてください^^
「CELESTIAL GIFTS」
http://bigmade.shop-pro.jp/?pid=17248788
「オルファージュ」
http://bigmade.shop-pro.jp/?pid=11052541


*******


いろんなブレーキがはずれてくると、ちょっと「こうなるといいな」

「こうなりますように」「こうしよう」と思っただけでも、
形になるのがどんどん早まってきます。


でも、本来は、それが宇宙の創造の力で、
誰もが本当は持っている力。


ですから、逆に動いていかない、形にならないところは、
相当な力で、意志力で止めているんですよね。


先週、伊勢に数日ほど訪れていた際にも、
内宮のおかげ横町を見てまわりながら、ふと目に入った「とうふソフトクリーム」。

「寒いから丸々ひとつはいらないけれど、ちょっとだけ食べたいよね~」
と口に出したら、その30秒後には、
別の買い物をしていた友人がそのとうふソフトを片手に歩み寄ってきて、
「はい、口あけて~♪」
と言って、一口、二口、食べさせてくれました(笑)


そうそう、こーんなふうに、
「ください」と言えば、
「はいどうぞ」と差し出されているんです、どんなものも。


痛みを創る現実も、

「こうなるといいな」「こうなりますように」「こうしよう」

とどこかで思っている自分がいるんですね。


誰にでも、どんなものにでも、
100%現実を創る力を持っているものですが、
痛みからネガティブな現実を創っている部分に関しては、
そのポジティブな創造の力を忘れてしまっていたり、
どう戻してあげればいいのかわからなくなっている部分もあるかもしれませんね。


本当はわかっているのですが、わかりたくなくて、

わからないことにしてしまっていたりします。


その場合は、痛みを癒してあげて、ブレーキをはずしてあげることなんですが、
自分の中の、ブレーキの少ない、現実化力が強い分野を見つけてあげて、
その分野の受け取っている感覚、受け取れることを信頼している感覚をしっかりと感じてあげて、
その感覚や自分の言動や内側で思っていること、
他の部分の感覚をそこに近付けていくのもよいです^^


一番は、「こうする」「そうする」と決めることですね。

そして、「ください」と望めば、「はいどうぞ」とその現実が創られます。


「癒して」「望んで」「そこに向かって動いて」「しっかり受け取る」ことですね^^


食べ物のお話だけでなく(笑)、

私が以前、プロの歌手として活動していた頃は、

歌うことに関してもトラウマだらけで、CDを出す、人前で歌う、ということにも、

ずいぶんといろんな経験や苦労があったわけですが、

自分自身が癒されて、スピリチュアルカウンセラーとしての現実を創り始めて数年目、

以前もブログに書きましたが、歌の仕事をしていた頃とは違う、痛みで歌っていたところとは違うところから再び音楽を始める流れになって。

そこから、ふと「CDを出そう」と思った翌日には、CD発売へと現実が動き始め・・・


自分の中にさらに音楽を通じて拡大していくことを止めている部分があるのに氣が付き、そのために、流れがとまっていた時期がありましたが、
その原因を癒して、止めていた観念がはずしていったとき、


それからしばらくして、
ふと「もっといろんな人に音を通じて伝えていこう」と思った途端、
コンサートの話やら、次々とCDリリースの話が舞い込んできて・・・

年初からCD同時リリースやら、カラオケに導入されるやら、
ものすごい速さで現実が創られてきています。


その速さに追い付いていない分野も、
「食べ物」の現実化スピードに近づけていきます!(^○^)


本日2010年2月12日より
「オルファージュ」 (カラオケアクセス番号「92103」
「ネバーエンディングクリスマス」 (アクセス番号「92104」)
「Be Cause Of Love」(アクセス番号「92105」)
の3曲が全国ジョイサウンドのカラオケに入ります!
(最新機種Hyper Joy Waveにも、もちろん入っています)


歌に込められた響きを観じて歌ってくださいね^^


◆2月22日(月)~25日(木)スピリチュアルに成功するための過去世回帰~「ヴォイス名古屋個人セッション」&名古屋ミニイベント、東京ミニイベント&セミナーご予約受付中!
名古屋個人セッションは、残枠わずかです。
☆お申し込みはこちらです
http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=138

◆携帯専用サイト↓
http://www.voice-inc.co.jp/m/store/w4-03-138?SID=271566a9e98c3912ca44


月乃聖五☆汐留ヒーリングサロン
☆ダイアモンドダスト☆
http://www.diamond-dust.jp