幸せな恋愛を邪魔する無意識にかけられた元彼たちの呪いと解き方 | 魂活

魂活

ソウルメイト×恋愛=魂活
恋愛運が上げるコツと
12個年下旦那との日常

こんばんは月野紫月です。

 

今日は、本当は恐ろしい

元彼の呪縛の話です。

 

 

・幸せ、安心する

と思える相手と恋愛をしていない方

 

クズ男みたいなのとばかり

付き合ってしまう方

 

・元彼が忘れられない方

 

デートを数回しても

ピンとこない相手と連絡をとってる方

 

・結婚したいのに

誰と付き合ってもピンとこない

 

・男性と付き合うのに条件が多い方

譲れない条件を持っている方

 

 

・別れ方(元彼)を思い出すと

ネガティブな感情になる方

 

 

 

 

当てはまる方は

ぜひ、最後まで読んでください。

 

 

 

 

関係は終わっているのに続く元彼の呪い

 

 

 

どんな呪いかというと

 

幸せを邪魔する呪いです。

 

 

 

 

 

サムネイル
 
元彼の呪い😱😱😱😱
どんな呪いなんだろ……

解くことできるんですか?

 

 

 

 

呪いは解くことできますよ

どんな呪いなのかというと
以下のような感じです

 

サムネイル

 

 

 

    
「あいつよりいい男と付き合うぞ」

「前のやつより優しくて年収高い人!」

「今度はクズ男じゃなくて
私だけを見てくれる人、
大切にしてくれる人」

みたいな感じで

元彼ベースで
ネガティブ感情から
生まれた目標を
作って

次の付き合いを始めると

また同じような感情にさせる人
 
傷ついた時の感情を
思い出させるような人を
引き寄せてしまう呪いです



また、


元彼の呪いがかかったまま

他の男性とデートしてしまっていると

「前の人の○○はよかったのにこの人は
△△だなぁ…ちょっと嫌かも」


「なんか…違うんだよね」

と、いったよぅに
元彼基準で
目の前の男性を判断してしまって

なかなか次付き合う人が
誰でいいのか
分からなかったり

付き合っても
すぐに別れたり…



新しい恋
幸せになるチャンスを
逃してしまう呪いです

 

 

 

 

同じような事で傷つきたくないし
悔しかった気持ち、悲しい気持ちを
どぅにか癒したくて

前を向いて
頑張っているつもりなのに

また傷つくような恋愛を
引き寄せてしまうなんて

信じたくないですが
本当なのです。

 

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 
じゃぁ、どぅしたらいいのでしょうか?

 

 

 

 

ネガティブな気持ちのまま
終わらせない事です。

そぅすることで
元彼との縁がきれていき

次の恋愛を楽しめます。

サムネイル

 

  


サムネイル
 
ネガティブな気持ちのまま
終わらせないことなんて…💦

難しすぎます!無理です!




はい!大丈夫です。

ネガティブ全開になってから
感情を愛と感謝にもっていくんです。


例えばこんな感じ↓↓
参考にしてやってみて下さい↓↓↓

サムネイル




 

①最初は、怒り悲しみなど
今のネガティブな感情を

紙に書きなぐてください。
「ふざけるな!」とかでも何でも可
逆に呪いの手紙みたいなレベルでも大丈夫

 


②数時間後もしくは次の日
とにかく落ち着いた時でいいので

 

その紙に書きなぐったものを見て

思ったこと、気づいたことを

紙に書き出してみてください。

 


③気づいた事の延長で

自分の思考癖や
感情癖に気づけたことに対する

感謝をまず、書いてみてください

 

感謝と言っても

「ありがとう」ぐらいでも大丈夫ですし、

 

〇〇に気づかせてくれて、ありがとう


〇〇と出会えたことで

自分の幸せを他人任せにしていた
っていうことに気づけたよ。ありがとう。

 

みたいな感じなどです。


相手には届けない

感謝メッセージなので

そこまで難しく考えなくて大丈夫です


④もぅ、大丈夫。
同じよぅな事で傷つくことはない。

だって
これから○○みたいな事があったら
きちんと断る事ができるし

○○と思ったら
○○って気づけるから
大丈夫。

っと言った感じで
自分と紙で対話して
納得できたら完了です

 



サムネイル
ちなみに怒りや悲しみなどの
ネガティブな気持ちの書き出しを
1回やって
スッキリしなかったら

何回でも大丈夫です。
とにかく
毎日やってもいいので
やり切ってから

「そぅだよね、悲しかったよね」

って自分に対して

相槌メッセージを
何個でもいいので

書いていってもらえると
なお、いいです。



サムネイル
 
出来るか分からないけど
やってみます。



はい!ぜひ、やってみて下さい☺️

今回案内したやり方だけで
完璧に断ち切る事が
出来る人も
難しい人もいます。

ですが

難しいな…
自信ないな…
どぅせ無理…
と思って諦めず✋

一緒にサポートするので
ご連絡してください😊

サムネイル



サムネイル
 
わかりました!



今回はサクッと
元彼の呪いを解いていく方法を

書きましたが


思い通りに
進めなくても大丈夫です


人それぞれ心の癖も傷も違います。


準備もアプローチも違って普通です。



なので
出来なくても

自分自身を嫌にならないで
頂けると幸いです。



それでは、また(♡˘˘)*


 

カウンセリング

 

1人で心の整理出来ない時

カウンセリングサポートします。

下記のLINEからお友達登録し

 

カウンセリングサポート希望の

メッセージをください😊

 

█LINEカウンセリング(初回)

1回30分

チャット無制限

6600円

 

█音声通話カウンセリング(初回)

1回30分 

zoom

6600円


 

█メッセージ添削

・お相手に伝えたい内容を

カウンセリングした上で

LINEに送るメッセージ文を添削します。


・現状をしっかり把握し添削し

今よりいい方向に進む道に繋がる

お手伝いを致しますので

素直に隠さずお伝えしてくださる方のみに

御提供しています。



1通

15500円


5通

55000円

 *5通のコースは3ヶ月以内の中で

いつでも消化して頂いて大丈夫です


 

 LINE



詳しくはLINEにメッセージください☺️