苦しい恋愛を繰り返す女性の特徴と改善方法 | 結月亭☆月野しずく☆魂活

結月亭☆月野しずく☆魂活

エネルギーを味方につけけて叶える心願成就
ちょっぴり月野家

今晩は月野紫月です。

 

今日は、

苦しい恋愛を

繰り返してしまう女性の特徴

 

なぜ?理想としない恋愛を

してしまっているのか

 

理由を話しをします。

 

 

今回の話をするにあたり

前回の記事を読んで頂くと

理解しやすくなっています。

 

 

 



​苦しい恋愛ばかりしてしまう女性の特徴


・自分の意見を彼氏(好きな人)に言えない

 

・出会ってすぐ関係を持ってしまう

 

・彼氏(好きな人)を信じられない

 

・見捨てられること、嫌われることに

怖さを感じる

 

・相手の心境(本音)を知ることが怖い

 

 

・無性に彼の前から消え(別れ)たくなる

 

・物事をはっきり白黒させたくなる

 

・勝手な思い込みでジャッジしてしまう

 

・彼の行動を把握しておきたい

 

・自分の存在を必要とされたい

彼の為に頑張って我慢もしてしまう

 

・不倫を辞められない

 

苦しい恋愛をしてしまう理由

 

 

上記の項目いくつ当てはまりました?

 

1つでも当てはまっていると

 

結婚までたどり着くまでに

関係が終わってしまいやすいですし

 

なにより

心がしんどいです。

 

 

 

サムネイル
 

なぜ?こんな苦しい恋愛ばかり…
繰り返してしまうの?

 

 

苦しいですよね🥲
だけど大丈夫です!あなたは幼少期の
辛いトラウマや失敗経験、親子関係

自己肯定感が低くなって
恋愛難民になってしまってるだけなので
変えられないものでは無いです😌
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 
自己肯定感が低いってどんな人?

 

 

 

 

 

自分の存在を認められない人の事
逆に
自己肯定感が高い人は
どんなポンコツな自分も自分であって
素敵、最高、面白い。って感じで
受け止める事ができる人のこと
 
サムネイル

 

 

サムネイル
 
要するに
ナルシスト的な?

自分の事が好きになったら

苦しい恋愛をしなくていい感じ?

 

 

 

ナルシストではないかな(^ ^)

例えば
自分のこと好きになるぞ!
って頭の中では思っていても

潜在意識という
無意識レベルで働いている
エネルギーが

「私は愛されない」
「誰からも必要とされてない」
といったような

無価値感が居続ける限り

自己否定を感じさせるよぅな
現実が繰り返し
エネルギーで引き寄せてしまうので

不安や恐れ、怒り、絶望感を感じる
恋愛から脱出することはないんだよね

 

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 
じゃぁ……
どぅすれば。。。

 

 

 

 

 

幸せな恋愛をしたい気持ちは

あるのにできない。

 

っと思っている方は

ぜひ次のことを

 

実践してみてください😊

 

 

 

自己肯定感を上げる最初の1歩

 

 

 

自己肯定感を上げて

幸せな恋愛、人間関係を

引き寄せていくためには


まず!

 

・誰かから認めてもらうことを

辞める

 

・誰かと比較することをやめる


・どんな自分も許してあげる

 

ということを意識して

生活してください😌

 

 

例えば

 

親に、友人に「彼氏いい人だね」

って言われることを目標にしない

 

彼氏が喜びそうなことを

頼まれてもいないのに

家政婦みたいにやったりしない


「付き合って」と言われてもないのに

関係を持たない


 

彼氏(好きな人に)冷たい態度とられても

焦らない。必死にならない。

 言いなりにならない


 

SNSで理想の彼氏像

女性像を発掘して

今の自分を卑下しない

 


 と言った感じのものです。





彼と別れても

好きな人と付き合えなくても

あなたには価値があります

 

結婚をしていなくても

価値があります

 

 

思うように行動できなくても

理想な自分でなくても

あなたには価値があります

 

 

なので

 

誰かからの愛情らしきもので

自分の存在価値を

確認しなくても大丈夫です。

 

彼から 愛されたい

を目標にしなくても

大丈夫です。


あなたが自分を愛してあげていたら


自然と

溺愛してくる人を

引き寄せます。



じぶんらしく

楽しく生きているだけで。

 大丈夫です。

 

 

 

 

自分を信じられなくて

自信がなくても

大丈夫です。

 

 

自分のことを

知っていくこと、見つけていくことを

少しずつしていけば

 

 

必ず見えてくる

オリジナルの幸せを

見つけることができます。


そして

自己肯定感を高めるために
無駄にポジティブにならなくて
大丈夫です




ゆっくり
自分の存在をみつけてあげてください😌
許してあげてください


その先に
幸せな未来があります🌙


わたしのblogでは
自己肯定感が
ゆるゆると上げるコツを

色んな投稿に書いています。

お時間ある時にでも
読んで見てください😌



応援しています
ファイト( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


サムネイル
自分の存在(性格、感情、癖など)の
認め方が分からない方
見つけられない方は
LINEにメッセージください☺️




下記の方にお問い合わせください☺️



 

カウンセリング

 

1人で心の整理出来ない時

カウンセリングサポートします。

下記のLINEからお友達登録し

 

カウンセリングサポート希望の

メッセージをください😊

 

█LINEカウンセリング

1回30分

チャット無制限

6600円

 

█音声通話カウンセリング

1回30分 

(zoom)

6600円

 

█メッセージ添削

・お相手に伝えたい内容を

カウンセリングした上で

LINEに送るメッセージ文を添削します。


・現状をしっかり把握し添削し

今よりいい方向に進む道に繋がる

お手伝いを致しますので

素直に隠さずお伝えしてくださる方のみに

御提供しています。



1通

15500円


5通

55000円

 *5通のコースは3ヶ月以内の中で

いつでも消化して頂いて大丈夫です


 

 LINE



詳しくはLINEにメッセージください☺️



それでは、また(o・・o)/