MIN-ON キッズフェスタ in 岩見沢 | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

8/10、岩見沢まなみーるにて行われましたMIN-ONキッズフェスタ in 岩見沢 に出演させていただきました!

私たちは2回のワークショップとキッズコンサートを!
他にも魅力的なワークショップやコンサートが沢山行われていました♬

今回のワークショップでは、初めて子どもたちにも楽器を持ってもらい、いでちゃんの🪘に合わせて一緒にリズム体験をしてもらいました♬




最初は恥ずかしくて控えめに参加していたお子さんも、最後は音楽に合わせてしっかり体を動かしてリズムに乗っていました👏

今回はお手伝いで入ってくれた学生さんが大活躍!
子どもたちのお手本となり、ぐいぐい引っ張ってくれました!




今回のイベントはお子さんたちに私たちの音楽に触れてもらえる貴重な時間となりました!
お世話になりました民音の皆さま、本当にありがとうございました❣️