アルバムのレコーディングが終わりました | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。


先日、4枚目となるアルバムのレコーディングが終了しました♬




新曲を作る合宿から始まり、何度も何度も長い時間にわたるリハーサルを繰り返し、やっとここまでたどり着けた…とホッとしています。


私たちのレコーディングは全員での一発録りが基本。

なかなか…ハードルが高い曲もあり。。。

心が折れそうになる日々を乗り越え…

それぞれがいろんな準備を整えてこの日を迎えました。





今回のアルバムは、バンドを始めた初期の頃からずっとずっとお世話になっている山本弘さんにエンジニアをお願いしました!






ほぼオリジナルの曲で構成されたアルバムなので、今までのものよりつきのさんぽらしさがグッと伝わる作品になるのでは…と思っています!


発売は6月16日(日)!!

この日に発売記念ライブも予定しています📢✨

詳細はまた近々お知らせいたします!