しらおい想像空間「蔵」ライブ終了しました | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。





温かな雰囲気の中、本当に明るく楽しいライブとなりました❣️

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました☺️


ゲストで出演してくれたピアニストの太田亜紀子ちゃんなくしては実現できないこのライブ、今回も亜紀子ちゃんのご縁のあるお客様が駆けつけてくださいました。

歌ったり手拍子していただいたり、例年以上にお客様との距離が縮まったようなそんな気持ちがして、本当に幸せな時間でした💕


受付をしてくださった亜紀子ちゃんのご友人の皆さま、そして照明を担当してくださりライブに素晴らしい彩りを与えてくださる山崎栄二さんにも心からの感謝を❣️


また来年も伺えますように