離島キッチンライブ【Best Selection2022】終了! | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

2月14日つきのさんぽ離島キッチンライブ【Best Selection2022】お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

2010年に結成してから今まで演奏してきた沢山の曲からメンバーそれぞれが思い入れのある曲や好きな曲、今皆さんに聴いてほしい曲など数曲ずつ選んでのライブでした。
お客様も色々なご縁のある方がお越しくださって、本当に沢山の方に支えて頂いたからこそ今まで活動してこれたのだという事を実感しました。
アンケートにも嬉しいコメントが沢山!皆さまのお陰でまた気持ち新たに頑張っていこうと思えました。ありがとうございました!!