【離島キッチンシリーズ〜Island Music〜】終了いたしました! | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

遅くなりましたが、今年最後となりました企画ライブ【離島キッチンシリーズ〜Island Music〜】終了いたしました!

お越しくださった皆様、配信をご覧くださった皆様ありがとうございました!!

今回は離島キッチンのコンセプトに合わせ、テーマを島や島国の音楽としてお送りしました。
初披露のハワイやシチリア島の楽曲やアイスランドの楽曲は今までつきのさんぽで演奏してきたものにはない雰囲気があり、そこも楽しんでもらえていたら嬉しいです。

次回の企画ライブは来年2月14日(月)!!
また離島キッチンさんで開催いたします。
詳細が決まり次第お知らせいたします!!