9月15日しらおい創造空間 蔵 ライブ 終了! | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

9月15日は白老町「しらおい創造空間 蔵」ライブでした!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!

今年もこの空間でライブができる事を楽しみにしておりました。
美しい照明に照らされた空間、そして今年はプロジェクターで映像も。
音響もいつもつきのさんぽを支えてくれているヒットスタジオにお願いし、これぞつきのさんぽ!というサウンドをお届けできたかと思います。





ライブ前には、いつもお世話になっている太田亜紀子ちゃんの音楽教室の子供たちのためのワークショップを。白老の子供たちはとにかく元気!みんなしっかり個性があり真剣に楽しんでいるのが伝わってきて嬉しかったです。