8月24日《Carnival》終了いたしました! | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

8月24日 つきのさんぽLIVE「Carnival」終了いたしました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

札幌はもう秋を感じる気温になっておりますが世界の祭りをテーマに、つきのさんぽLIVEとしては最も熱い選曲でお届けしました。

みんなで歌ったり、手拍子したり、パーカッションやったりと夏の最後に皆様と一緒に盛り上がる事ができたかなと思っております。





数量限定、出来立てホヤホヤだった木製たまごシェイカーもご好評いただき即日完売となりました!



椿サロン赤れんがテラス店の店長はじめスタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました!

つきのさんぽ、これからライブが続きますので順にお知らせしていきます!