12月2日(土)サンタの会チャリティーコンサート・バーゴンドラII ライブ 終了! | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

12月2日(土)に行われた「サンタの会チャリティーコンサート」そして「バーゴンドラII ライブ」無事終了致しました!



ピアニスト 太田亜紀子さん主催のサンタの会。そのクリスマスチャリティーコンサートも今回で15回目。15年毎年開催してるんですね。地元を始めとして着実に認知され、素晴らしい活動をされています。継続する事の大切さも感じました。
つきのさんぽも毎年呼んで頂ける事、嬉しく思っております。




出演前にはスタッフの方がわざわざ早起きして作ってくださったお弁当を頂きました。美味しかった〜。心も満たされました。




夜はバーゴンドラIIでのライブ。
バーゴンドラもなんと60周年!
12月の伊達でのライブはもはやお正月の親戚の集まりのようにアットホームなのですが、毎年凄い盛り上がりでメンバーも圧倒されるほど。ここでしか体感できないライブになります。
ありがたいことに年々札幌から駆けつけてくださる方も増えて嬉しく思います。




また来年も伊達で演奏できる日を楽しみにしています!
お越し下さった皆様、お世話になりました皆様、ありがとうございました!!