レコーディング終了しました! | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。


{97DF8E7E-C744-45D2-BBA4-54FF1A47795C}

レコーディング終了致しました!

これで全て録り終え次回はミックス作業です。
今回の作品はメンバーみんながアイディアを最大限持ち寄り、それを実践、意見を出し合い形にしていきました。
録音方法も前回と同じ方法をベースに、曲のイメージに合わせてみんな一つの部屋でマイクを立てて録ったり、様々な楽器を重ねていったりとベストだと思う要素を色々詰め込みました!

{36984616-F4F6-4200-B96B-F98BDA1276DB}


レコーディング時間は10時間に及びましたが、楽しく集中し充実した時間だったのであっという間でした。

長時間お付き合いくださった鶴羽さんには本当に感謝しかありません。
どんな要望にもサラッと応えてすぐに形にしてくれる、あまりに早く自然なので凄い事に気づかないほどの凄さ!
ありがとうございました!!

3rdアルバムリリースライブも決まりました!
詳細はまた改めてお知らせ致します!!

{D4276B90-CB0F-4A7E-8977-A6C6DB4505B7}

{01799CEB-BEBF-4638-A021-5AD79689D9D6}

{0DF9DC84-1864-4B6E-82A1-403CBBD3D4D2}

{D3DE0627-037A-45E9-8BC0-1AFBDE9CA0A6}