アリオ札幌でのイベント、終了しました♪ | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

{71063511-F5C1-427B-A707-60FB8496BD87}

{14A15091-2FA8-49BC-AC4B-1BDD56C6C821}

{2F967FD3-CB78-4CA1-A290-A0EED41BC71D}


昨日はアリオ札幌のイベントに出演させて頂きました。
お越し下さった皆様、足を止めて聴いてくださった皆様、ありがとうございました!!
そして主催の一般社団法人 札幌地区トラック協会の皆様、機会をくださった株式会社エンタープライズ 寅松さん、ありがとうございました!!
ビール園での打ち上げも非常に楽しかったです!

台風が近づくという予報もあり天気が心配でしたが、気持ち良い秋晴れのなか楽しく演奏させて頂きました。強風で譜面が飛ぶというのもライブのお楽しみという事で!

屋内では生演奏に乗せての絵本作家そらさんの読み聞かせなどもありました。そちらの演奏もギターの森五が担当していたため、森五は大忙しの一日となりました。
トラックにちなんだイベントという事で、大型トラックに乗せてもらえたりもしましたよー。運転席がまるでコックピット!カッコいいんですよね〜。
貴重な機会でした!

つきのさんぽ、次回のライブは9/10(日)地下歩行空間でのイベントに出演させて頂きます。
詳細は改めてお知らせ致します!