THE NIKKA BAR ライブ終了しました! | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

{7E478324-B939-4CB5-A2C3-893CDDF5F272}

{575C362B-4DD2-4099-A077-F8F0F9BAAA18}


昨日のTHE NIKKA BARでのライブ、お越し下さった皆様ありがとうございました!
スタッフの皆様、今回のライブをサポートしてくださった皆様、お世話になりました。ありがとうございました!

THE NIKKA BARは本当に居心地の良い素敵なお店で、お客様からはつきのさんぽに凄く合っていると大変ご好評頂きました。
お酒、本当に美味しいですよ!

そしてゲストパーカッショニストのマードック!
つきのさんぽの曲をしっかり聴いて準備してくれて完璧につきのさんぽのサウンドに溶け込み、さらに熱い演奏で盛り上げてくれました。ありがとうございました!
ツインパーカッションが楽しすぎてまた一緒に演奏できるのを楽しみにしております!
写真で見ても全く違和感ないですよね?
マードックは世界中のミュージカルで演奏してきた凄いキャリアの方なのですが、ものすごく腰が低くて日本人以上に日本人な良い方なんです。
これからは札幌で活動されるとの事でそちらも要チェックです!

つきのさんぽ、次回のライブは
8/25(金)サッポロファクトリーアトリウムにて、プレミアムフライデーライブです!
17:00〜17:30と18:30〜19:00の2ステージとなっております。
またまたマードックにゲスト参加していただきます!
是非お越し下さい!