伊達市手をつなぐ育成会 新年会 | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

{9E0B456A-C69F-4922-927D-13A439E47FC2}


伊達市手をつなぐ育成会の新年交流会にて演奏をさせていただきました♪

4人での新生つきのさんぽとして初めてのステージでしたが、ギタリスト齋藤森五は年末の骨折→手術から無事に生還しこの日を迎えることができました。

写真で見るとあら不思議。
普段から座って演奏をするのでまったく違和感なし。笑
まだまだ普段の生活には戻れていませんが、おかげさまでこの通り元気にギター弾いております。

この日の演奏ではお客様が手拍子やダンスをしてくださり、本当に楽しい時間でした。
最後はたくさんの方々が手を繋いでダンス!
あぁ!幸せな時間だった!!



{3217B4DD-5190-4311-BC6C-37975D63F718}




帰り道ではベースのおしょうが「音楽、本当に楽しいなぁって思う」とぽつりと言っていました。
こうやってあたたかく迎えてくださり、聴いていただけるからそう思えるんだなぁと。

私たち演奏する側がたくさんの素晴らしい経験をいただいているように感じます。
 

さぁ、新生つきのさんぽ、今年もがんばるのです!!!
応援をよろしくお願い致します❗️