大切なお知らせ | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

つきのさんぽから大切なお知らせがあります。

1月3日の演奏を最後にピアニスト福由樹子がつきのさんぽを脱退する事となりました。

とても残念ですが、本人も長い期間悩んでの決断となりメンバーみんなもその思いを尊重し、このような形となりました。

日頃からつきのさんぽを応援してくださっている皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

つきのさんぽは今後も精力的に活動していく所存ですので、引き続き応援をよろしくお願い致します!

5人での演奏は残り3本。
ぜひお越しいただけたら嬉しいです。




【福 由樹子からのメッセージ】

いつもつきのさんぽを応援してくださる皆様にご報告があります。
私、ピアニスト福 由樹子は、つきのさんぽをこの度脱退する事となりました。

日頃、個人的に様々な音楽活動をしていく中で徐々に、もっと深くやってみたいこと、勉強したいこと新たに挑戦したいことなどが自分の中で大きくなってもっとそれらにウェイトをかけたくなってきたのが大きな理由です。
その気持ちが徐々に大きくなり、それを抱えたままつきのさんぽで活動してゆくことが、何よりメンバーに、そして仕事関係者の皆様、お客様、応援してくださる皆様に失礼だなと思い、このような結論になってしまいました。
一方的な私のわがままを、メンバーのみんなにきいてもらいました。

今回の事で、多方面にご迷惑をおかけしました事を改めて深くお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

結成から約6年、つきのさんぽからいろんな事を学び助けられ、楽しく演奏することができたのもメンバーのみんな、関わった全ての方のおかげです。
心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
12月、2017年1月の残り3本の演奏、頑張ります。

今後も、つきのさんぽをどうぞ宜しくお願いいたします。

2016.11.10. 福 由樹子