福島の子供達を守りたい~チャリティイベント出演~ | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

(川原茂雄さんの記事より引用させていただきます)
福島の子どもたちを守る会・北海道が実施する夏の保養活動がスタートしました。
昨年9月に札幌市南区に保養施設「かおりの郷」が完成し、

ここを拠点にして札幌市内や蘭越町などで保養活動行います。
保養は8月4日までですが、その前日の3日に

保養親子を招待するチャリティライブを開催します。


**********************


昼の部に、つきのさんぽ3(笑)

るい・いで・ふくの3人で出演します。

リハしましたがなかなかこれもシンプルで新鮮なサウンドに♪
北海道にいると事故の事を身近に肌で感じることは
どうしても難しいなと常に考えます。

意識ももっと高く持っていかなければならないのですが。
このような機会に演奏できて嬉しいです。
音楽で皆さんに元気になってもらえて

楽しく演奏できたらなと思います。
夜なかなか来れないというかたもお昼に是非です♪
ご予約はコメント欄で承ります(ハンドルネームOKです)



8月3日(月)


福島の子どもたちを守りたい!チャリティライブ2015
昼の部


出演:つきのさんぽ3(小林瑠衣、出田寿一、福由樹子)、
小林美由紀トリオ(朝川繁樹P,柳真也B)


司会&トーク:宍戸隆子+かわはらしげお


開場13:30 開演14:00
参加協力券:2000円(当日2500円)


札幌エルプラザ3F大ホール(札幌市北区8条西3丁目)
チケット販売:大丸・道新・教文プレイガイド 
主催:福島の子どもたちを守りたい!実行委員会