ニセコ&伊達ライブ終了! | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

既に2週間程経ってしまいましたが

ニセコハーフノート焼肉ジャズフェス
麗人@伊達 での2本のライブ
北海道の短い夏で一番の好天候の中
楽しく終了しました♪
ビッグバンドやジャズクワイア 
コンボの演奏で 夕方からたくさんの
地元の方ミュージシャンでお祭りのよう。
何より出演している私達が一番楽しんだかもしれませんf^_^;
フルノートのオーナー'とーさん'
お声かけくださった重松さんありがとうございました。ニセコ大好きです♪


{2CF92FA8-B525-4088-826D-B148477824B8:01}

{172D9CC6-BEE6-45E9-83DD-069A75D98046:01}

重松さんと千絵ちゃんと。

翌日は 夜伊達でのライブでした。
移動の道中は 相変わらず食べてばかり。
すごく良い天気でのんびりと
大自然を堪能しました。
{EF7BF172-EE62-4216-97FA-1C25CB4D4594:01}

{1E0C0FC5-BAAC-4A00-9F26-02318923D115:01}

蝦夷富士 羊蹄山を真狩側から。
エネルギーチャージ中。最高です。

夜は麗人さんでの、1年ぶりのライブ
過去最高のお客様の入りだったようで
ほんとに感謝です。
何度か訪れるなか 長きにわたり応援してくださっている皆さん、初めて聴いてくださった皆さん、ずっと私達のいない所で
尽力してくださる皆さん
どの土地でも同じ事が言えますが
皆さんのおかげでこうして演奏できている事を嬉しく思います。
感謝の気持ちは最高の演奏でこれからも
お返ししてゆきたいです。

{9EA7DCAB-4C0E-4A37-B540-9A0E8C59E8BA:01}

麗人大屋さん、あっこちゃん
ご来場の皆様ありがとうございました!

伊達では12月も演奏予定がありますので
また冬にお会いしましょう^_^