激アツガールズライブ☆ | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



今日は!!!!

日比谷野外大音楽堂で!!!

NAONのYAONに!!

仮面女子出演してきました✨



{6F28DDFF-D51F-4660-BA56-D6022BE17B04:01}



イベントTです(・ω・)ノ💗




ガールズフェスということで!
バンドやアーティストずくしの素晴らしいライブに出演してきました!!!



{10CEFC23-78E1-4C9B-82BA-C71C3E332EE6:01}



青空の下でライブ
めちゃくちゃ気持ちよかった!



しかも生バンド演奏でライブしたのですが…………


サポートバンドが
GacharicSpinさん✨✨✨✨


ベーシストが!
あの!!超有名!

F チョッパーKOGAさんです( ;  ; )




{12211E61-2749-4A67-B74B-534597E21F96:01}


緊張して全然話せなかったんですが、私が軽音楽部だったころKOGAさんのチョッパー練習動画?(教則動画って言えばいいのかな?)を見て練習したこともあったくらいだから、すっごく嬉しかったの!




そしてなんと言っても

共演者様が超絶豪華でした!!



コピーバンドしたことあるくらい素敵な、シシド・カフカさん✨に会えたのもすっごく嬉しかった(^ω^)




他にも沢山の豪華出演者さま!


一緒に写真を撮っていただいた、寺田恵子さん、土屋アンナさん、とっても素敵な女性で優しく仮面女子に接してくださりました( ;  ; )✨


大物は心まで素敵でした!!





{CFEAD808-4125-466D-B241-A91FC76D03B4:01}


楽しかったーーーー!!!!






月野もあ