今日の過ごし方(_ _).。o○ | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



毎週月曜日はアーマーガールズP.A.R.M.S公演OFFの日(・ω・)ノ

今日私は日中アリスプロジェクト撮影会がありました\(^o^)/


{BAF9C6F8-2477-479F-A0FA-A345FCCA88A2:01}



大好きな撮影会!
とっても楽しかったよ(^ν^)


平日なのに遊びにきてくれたみんな本当にありがとう!素敵な時間をすごせました(´-`).。oO(




撮影会が終わったあとは、特に用事が無かったので割れているiPhoneの画面修理をしに行きました(^ω^)


iPhoneを預けてるあいだの1時間半くらい、都内を1人でプラプラしてたんだけどちょっとさみしくなっちゃった(_ _)


私買い物するのが苦手、というか自分にお金を使えない性格であんまり自分のものとなるとまあいいかなってなっちゃう(´・_・`)
でも誰かのプレゼント探すのとかは大好き!プレゼントとなると全然思いきれちゃうんだよね(^ν^)



1人でお買い物苦手だから、今度おやすみできたら授業のお友達誘ってお買い物行きたいな(^ω^)

お買い物したいってよりは、誰かのお買い物に付き合いたい(・ω・)ノ



そんなことを思った1日でした!



とりあえずiPhone修理出来てよかった(´-`).。oO(♪

月野もあ