仮 面 女 子 ! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



こんばんは(´-`).。oO(


{C6D7B969-0191-450E-A2B9-2E8173CFA402:01}



仮面女子を客観的にみて今本当に波にのって勢いあるな!って日々感じます(_ _).。o○



自分も仮面女子メンバーなのに、まだ仮面女子になりきれてないなと思うことばかりで、やっぱり先輩のステージは感動します>_<



一流の芸能人の方々と関わることも増え、仮面女子も一流のパフォーマーになっていくのに、置いてかれないよう必死に頑張らなきゃなって思いました>_<



仮面女子と堂々と名乗れるようになるために、できることちゃんと頑張る(;_;)


学生であることを言い訳に絶対絶対したくないからさ!!!!






月野もあ