学校で撮影会! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*




はーいてんしょん!!!


{16650F03-EABC-41A0-982A-57D277467F6F:01}



鋼鉄少女の私の歌パートね(^ν^)


仮面女子撮影会!してきました!
初の野外撮影会だったよ(*^◯^*)

日光で撮影すると独特のふんわりした感じがに写真が撮れて私はすごく好きでした(^ν^)

なにより屋外チェキが良いかんじになってて私もほしくなった)^o^()^o^()^o^(


そう、それでね、
撮影会場が本物の学校だったの!


廃校になった小学校だから、校舎内はちっちゃい机とか黒板とか段差が低い階段とか、おそらく生徒みんなで作ったであろう芸術作品が廊下にかざってあったり、水道の蛇口だったりとにかくめっちゃテンション上がった(´-`).。oO(!!!


今回の撮影は屋外だけだったけど、いつか校舎内で撮影しても楽しいかもね♩



体育着の校舎内で撮った自撮り画像は公式モバイルに投稿するからよかったらチェックしてみてね(^ν^)



仮面女子本気ドッジボールもめちゃくちゃ楽しかったなぁ(´-`).。oO(


撮影方法が今回は特別だったから、わたしも戸惑ってうまくまとめてあげられなくてごめんね>_<仕切ってくれたりみんなが譲り合いしてくれたおかげで楽しく撮影会できてよかったです!ありがとう!



とりあえず撮影会好きー!
次の撮影会はさんかできるといいなぁ(´-`).。oO(



月野もあ