アマガMC(・ω・)ノ | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



こんばんは!


{3833A21A-AA2D-46FA-A9D8-EFD1163E557D:01}


ちょっとこわいね(・ω・)ノ笑
ジェイソンマスクはアリスプロジェクト所属する前から好きだったな(´-`).。oO(普通に可愛いとおもう♡


そう!今日は休日ライブでしかも外部イベントがなかったから、まったりゆったりアーマーガールズのフリートークMCをしました(・ω・)ノ!


それがなんか今日はいつにもまして楽しかったんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


中々グダグダだったけどそれはそれで評判もよかったの(^ω^)♡


各メンバーの個性が出てたかんじ!


わたしも、ぱー研!のときのMCみたいに自然に話せるようになってきたし、それが不安の種の一つでもあったから解消されてよかったなっておもった(*^◯^*)



あれぜーーーーんぶアドリブなんだよ(´-`).。oO(



2部はちょっと尺が伸びすぎちゃったことが反省だけど、そこは私がちゃんと収集つけたいな!お姉さん位置としてね♩笑



アマガのMCもすこしずつグレードアップさせていきたい!


これからもよろしくお願いします)^o^(



月野もあ