現在募集中の「ビジネスポテンシャルUP構築合宿」ですが

おかげさまで満席となりました!

 


募集は締め切らせていただきます。

 

 

 

「ビジネスポテンシャルUP構築合宿」は、

1泊2日で、あなたのポテンシャルを引き出す合宿です。

 

 

 

 

・バイオリズム・プロファイリング

・ホロスコープ鑑定

・オーラ診断

 

の3方向から、あなただけの人生の設計図を

作成し、ビジネスコンサルも受けられる

これまでにない合宿です。

 

 

女性が集まる合宿ですから、学びだけでなく

会話や食事もたっぷりと楽しむ…という、旅の要素も!

 

 

 

 

 

合宿は、京都の自然に囲まれたホテルの

広いお部屋で少人数にておこないます。

(上記の写真のお部屋です)

 

 

とても素敵な方たちばかりが集まってくださったので、

きっと、よいご縁となって

楽しい2日間となることと思います!

 

 

 

 

私たちの合宿の最大の特徴は、

 

「参加者さん同士がとにかく仲良くなる」

 

というところです♪

 

だから、今回もとても楽しみです!

 

 

ご質問等はいつでもこちらからお問合せくださいね。