2022年も残り半分を切りましたね。

 

バイオリズムでは、お盆を過ぎるころから

だんだんと次の年のエネルギーが

流れ込んでくる感覚になっていきます。

 

「今」だけでなく、

「来年以降」のことを

本格的に考えていくタイミングです。

 

 

今の時代は、風の時代と言われるように

 

自分の人生を本気で楽しむ。

自分を知り、自分を活かして生きる。

 

という、この2つが人生を豊かにするかどうか?

のポイントではないかと思います。

 

 

そこで、

楽しみ、自分を活かす流れに

自分を置けるように、自分が自分のために動くこと。

 

そんな新しい企画を2つ、お届けします!

 

 

 

 

 

自分の素材・知識・経験を文章にする勉強会

 

 

SNSは「自分を表現できる」ツールです。

 

その中でもブログは、文章がメインだけあって

毎日「書かなくちゃいけない」と

しんどくなってしまうことも。

 

 

フォロワー数を増やすためのテクニックを駆使し、

アクセス数を稼ぐために毎日投稿し、

いいねの数に振り回される…

 

誰しもが一度は通る道ではないでしょうか。

 

 

でも、今は

 

自分しか表現できない唯一無二のもの、

 

「自分の素材・知識・経験」

 

を純粋に文章にし、自分を表現したい!

 

と思う方が増えています。

 

 

そこで、

 

書かなくちゃちゃいけないブログではない、

「書きたくなるブログ・文章力UP」勉強会

 

をスタートします。

 

 

ご自身の「素材」の部分や表現の仕方などは

バイオリズムプロファイリングを活用しますよー!

 

 

お1人おひとりとたくさん時間を共有したいので

最大募集人数は3名とします。

 

 

 

奈良県の山深い里で自然に触れ、パワーチャージする合宿

 

 

奈良県の黒滝村にて、

 

自然に触れてパワーチャージし、

バイオリズムプロファイリングによって

自分を知り、潜在能力を引き出す合宿を開催します。

 

 

周りには山と川、数件の民家があるだけの

本当に山深い里にある、古民家での合宿です。

 

 

image

 

 

古民家には、かまどや囲炉裏があり、

お風呂は五右衛門風呂(薪では炊きませんが)

 

そして、外にはBBQができる施設があるので

夜は炭火を囲んで食事をします。

 

お風呂上りは囲炉裏で色々な深い話もしたいですね。

 

目の前にはキレイな川が流れているので

足を入れて涼をとっても。

 

 

風の音と、虫の声、川の流れる音だけの中で、

キレイな空気を思いっきり吸って

たくさん話して、

 

「よ~し、これからも頑張るぞ~!」

 

と笑顔で帰れる合宿を企画しました。

 

 

開催日時はまだ残暑の厳しい

9月18日・19日の1泊2日。

 

エアコンがいらない夜を体感できます♪

 

最大募集人数は3名(あと2名)です。

 

私が車でお連れしまーす!

 

 

 

どちらも「少人数制」で、

初回はモニター価格にして、

 

バイオリズムセッションを受けたことがある方、

GMLインキュベーションオンラインサロンのメンバー

 

から募集をいたします。

 

各Facebookグループにて順に詳細を投稿しますので、

チェックしてください!

 

 

 一般募集は、両方とも後日改めて行います!

 

※それまでにお席が埋まった場合は、

一般募集は行いません。

次回開催をお待ちください。

 

 

 

 

 

お月様 バイオリズムセッション、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ
 ↓  ↓  ↓