週末に、お誘いいただき淡路島の
こちらへ行って来ました。
 
孫と2人で♪
 
孫、海デビューです!!
 
 
天気予報では、最高気温35℃と言ってたので
大丈夫かな~とちょっと不安だったのですが、
 
熱中症対策&日焼け対策万全で挑みました(笑)
 

浜辺でBBQなんて、何十年ぶりだろう…。
 
 

 

 

参加された方の小学生のお兄ちゃんたちが

めちゃくちゃ優しくて、

 

孫の面倒を見てくれたので

ばぁばは大助かり!

 

 

 

 

 

カップル…??(笑)

 

大きくなったらモテそう~~なイケメン小学生で

いいよ、いいよ、もう貰ってやって!!な感じ。

 

 

 

 

免許を持っている方たちはガンガン海で暴走してました(笑)
 
お父さんが運転して、息子ちゃんが後ろに乗って
いいなぁ~。
 
 
私は普通~にBBQに参加のスタイルで
着替えも持ってなかったら今回は浜辺から
眺めてました。
 
次回は準備しっかりして、後に乗せてもらおうっと。
 

 

 
 
孫は、生まれて初めて海に入って
すごく楽しかったよう。
 
「おにいちゃん、おにいちゃん」
とめちゃくちゃ懐いて、いっぱい遊んでもらって
よかったね~♡
 
 
帰りは、車に乗せて少し走ったら爆睡。
 
孫とこうして楽しい一日を過ごせて
ばぁばも幸せでした~!!
 
 
 

 

お月様 バイオリズムセッション、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ
 ↓  ↓  ↓