「人生は旅である」

と言ったのは松尾芭蕉だそうですが、

 

旅によって自分を再発見することって多いなぁ

と思ったりします。

 

 

日常から離れることで

眠っていた五感が刺激されたり、

 

どこへ行くのか、

誰と行くのか、

 

そんなことでも旅の輝きが増しますよね。

 

 

 

 

私は旅が好きです。

 

日本国内も、海外も、色んなところへ行って

今までしたことがない経験をするのが大好き。

 

そして、家に帰って改めて、自分ちもいいなぁと

再確認するんです。

 

 

そんな私なので、旅+仕事になる

「ビジネス&WEB構築合宿」では

普段パソコンの前で仕事をしているとき以上に

脳の精度が上がる感覚でした。

 

参加された方もきっと

同じような感覚だったんじゃないでしょうか。

 

 

 

先日、この合宿コアメンバー3人で沖縄に行って来ました。

今流行りのワーケーションってやつです。

 

 

 

 

こうやって色々3人でビジネスでもプライベートでも

旅をしましたが、そのたびに面白いものが生まれます。

 

 

この感覚、色々な方たちと味わってみたいな~と思い、

 

 

コア旅

~波動を上げる一泊二日~

 

 

という、ビジネス合宿ではなく

楽しみながら波動を上げよう~!

という「旅企画」が生まれました!!

 

 

私たち3人のコアメンバーと一緒に
旅をして、一緒に波動を上げる!

 

 

あなたのコア(心の軸、中心、核)を

改めて見つめ直したり、発見する!

 

という意味の「コア旅」

 

 

沖縄のヴィラ(別荘)をまるっと貸し切るので

夜遅くまで話に花が咲きそうです。

 

 

 

 

そんなお喋りの中から、きっと

アッ!!という人生のヒントが見つかったり、

 

コア旅のメンバーから、

生涯の友人やパートナーと出会うことも

あるんでしょうね~。

 

 

募集開始は14日!

 

日程・参加費などの詳細も14日にお伝えしますので

楽しみにしていてくださいね~。

 

 

私自身も、このコア旅から

どんな出会いがあるかな~

とワクワクしています!!爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

お月様 バイオリズムセッション、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ
 ↓  ↓  ↓