前回の記事より続きます。
 

 

 
 
次女が「並ぶから、早めに行こう!」
ということで、開店前にお店に到着したけど
すでに行列ができ始めてました。
 
なかなかのボリュームだと聞いていたので
朝ご飯を食べずに行って正解!!

 

 

 
 
土鍋で炊き上げた鯛めし
本当に美味しかった~♡
 
これから松山に行ったら、これ絶対食べて帰るぞ!
と心に誓いましたよ(笑)
 
 
 
 
本当にお腹いっぱいになりましたわ~♪
 
極楽、極楽。
 
なんと、ムコどのがご馳走してくれましたよ!!
 
 
で、食後は雨だったけど
お店の近くをウロウロと探索。
 
 
100円でコップを購入したら
ここの蛇口をひねって、出てくるみかんジュースを
孫が美味しそうに飲んでました。

 

 

 
 
その後、次女夫婦の買物に付き合って
ムコどのは仕事へ。
 
私たちはまた松山の日帰り温泉へ行って
娘たちとのんびりお湯に浸かって来ました。
 
 
翌日は次女は朝から仕事だというので、
ホテルの前でお別れ。
 
孫を抱いていたので、いつものハグができず
次女の頭をポンポンして、
 
「頑張りよ」
 
というと、ちょっとはにかんだような
困ったような顔をしてました。
 
 
いつも次女のところから帰るときは、
 
「次はいつこの子の顔を見れるんだろう」
 
と思います。
 
 
健康で、楽しく生きててくれたらいいな。
 

 

 
 
帰りは長女がずーーっと運転してくれて
高速から見えた四国の景色を堪能しながら
 
「この地にうちの娘が住んでいるんだなぁ」
 
としみじみしながら帰りました。
 
 
でも…
 
やっぱり、ちょっと遠いわぁ~。
 
 
来月はうちの実家に夫婦揃って
うちの母に挨拶に行くというので、
 
私も次女に会いに実家に行ってきまーす。
 
また、楽しみができました♪♪
 
 
 

 

お月様 バイオリズムセッション、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ
 ↓  ↓  ↓