3年前にルナリバティサロンをオープンし、

バイオリズムセッションやセミナーなど

本当にたくさんの方に来ていただいた

 

私の大好きで大切な場所であるサロンを

年内いっぱいでクローズすることにしました。

 

 

image

 

image

 

 

サロンでは、長女がヘッドマッサージや

ダイエットサポートなどをおこなってきましたが

長女も結婚、出産と続き、もう本格的に使うことは

しばらく無理そう、ということ。

 

そして、やはりコロナにより、

長く稼働できない状態になったことが大きかったですね。

 

 

image

 

image

 

 

いや~~、決断するのに

めちゃくちゃ悩みましたよ。

 

 

去年は、まだ

「来年になったらコロナも収まるかも…」

という気持ちもあり、

頑張って維持してきたのですが

 

ほぼすべての業務をオンラインで出来るように

整備してしまったら、

 

「一度区切りをつけよう」

 

という気持ちになりました。

 

 

image

 

 

今は、これらのサロンに置いていた物たちを

自宅に移動させたり、片付けたりで

大忙しです。

 

サロンと自宅、2カ所の片付け&掃除ですからね~。

 

 

 

 

気に入っていた窓に貼っていた大きな

ロゴも剥がしましたえーん

 

 

本当にたくさんの方に来ていただいて

よい気がいっぱいになっていた

大切な場所でした。

 

 

※サロンオープンの日。お祝いに来てくださった方たちと。

 

 

※毎年恒例の「バイオリズム手帳活用セミナー」で。

 

 

※東京から講師をお迎えして、「出版実現セミナー」も!

 

 

まだまだたくさん思い出はありますが、

また皆さんに集まっていただける場所を

ここ、奈良に作りたいと思います。

 

 

 

 

たった3年間?

いえいえ、とても大切な3年間でした。

 

 

どうぞ、これからもルナリバティを

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

お月様 バイオリズムセッション、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ
 ↓  ↓  ↓