自分にはなにが出来るんだろう?
なにをしたら輝けるんだろう?
 
って考えることって、
若いころから何度もあったなーと思います。
 
 
自分の中にはダイヤの原石があって
見つけて磨けば絶対輝く!
 
という根拠のない自信みたいなものは
あったんですが、
 
はて、その必ずあるはずのダイヤの原石は
いったいどこにあるのかな~~?
 
という感じでした。
 
 
結果、現在ダイヤの原石を見つけ
一生懸命に磨いたものを持っている…♡
と思っているのですが、
 
まぁ、そうなるまでには
長かったこと!!
 
 
 
 
世界中には本当にたくさんの人がいて、
そこから普通の石も出てくれば
宝石も出てくる。
 
 
でも、実際は
みーんな宝石を持ってるんだなー
と、バイオリズム・プロファイリングのデータを
見てると思います。
 
 
みんな違って、みんないい。
 
 
いやもう、ほんとコレです。
 
 
「みんな、バイオリズムを知ればいいのに~」
 
これは、セッションを受けてくださった方の
ご感想ですが、
 
私も本当にそう思います(笑)
 
 
私は人の中にある宝石を見つけたい!
そして、一緒に磨いていけたら
こんなに楽しく嬉しいことはないですね!
 
 
 
下矢印ビジネスに自分の中にある宝石を見つけて
輝かせたい方は、こちらをご覧ください。
(初回大幅割引アリ)
 
 
 
 ◆Infomation 

◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

◆ プロファイリング(バイオリズム分析)セッションメニュー

各種セッション…ビジネス、人生全般にバイオリズムを活用

バイオリズムコンサル会員…月額課金制のコンサルコース

 

◆ 各種お問合せはこちらから

 


宝石赤 バイオリズムパーソナル手帳
  2022年版販売中!


image

>>詳細・購入はこちらのサイトから♪

※購入の際は、紹介者欄に「月野るな」と名前を入れてください。

 

 

 

お月様 バイオリズムセッション、サロン情報、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ

 

 ↓  ↓  ↓