昨日は、「奈良県中南部」の女性たちが集まる交流会の第2回目の集まりでした!
 
寒いので、温まるものをいただこう~!と、メンバーの方が経営されるお店に行かせていただきましたよ。
 
 
 
 
近鉄榛原駅すぐの「Cafe&Bar MOON」です。
 
私たちがゆっくり話せるようにと貸し切りにしてくださっていました~。
 
写真右上で立ってらっしゃるのが、ママの増田清子さんです。
 
 
そして、こちらでいただいたのがマレーシア料理の
 
肉骨茶(バクテー)
 
という薬膳スープ。
 
 
 
 
熱々~~♪
 
食べているうちに、だんだん芯からポカポカしてきた感じがします。
 
軟骨もすごく柔らかくて、コリコリっと食べられます。
ご飯にスープをかけていただいても美味しい~。
 
私はスープも残さずペロリと…。
 
 
美味しくいただきながら、
 
「次は何をします??」
 
と次回の企画を…。
 
 
また、私のサロンで色々学びたいことを学んでもらえる勉強会も定期開催しようということになりました。
 
メンバーの中には、人に教える仕事をしている人も多いですしね♪
 
 
また、最初「女性起業家コミュニティ」としていたのですが、「入りたいけど敷居が高い」というお声をいただいたので、「女性コミュニティ」とすることにしました。
 
ですから、参加資格は2つだけ。
 
・奈良県中南部に住んでいる女性(実家がある・仕事で来ているもOK)
・人と関わりながら、人生を充実させたいと思っている人
 
です。
 
 
参加したい!と思ってくださった方は、ぜひFacebookグループに参加してください♪
 
 
 
 

●ご参加くださった皆さん

 

ル・ソレイユ オーナーセラピスト 酒井咲子さん

 

出張ソプラノ歌手・植田ゆか子さん

 

アクセサリー作家 mimima-bee(ミミマビー) 中野 美穂さん

 

笑顔をふやす石田笑顔合同会社 石田智誓子さん

 

英語苦手ママのための親子英語教室 ABCキッズ〜SoR〜校 奈良県天理市 奥田沙織さん

 

 

 

さて、次回は3月に第3回交流会を行う予定!!

 

次は大人の遠足企画になりそうです。

奈良県民も知らない、素晴らしい~場所へ♡

 

楽しみ、楽しみ♪

 
 
 
お月様 バイオリズムセッション、サロン情報、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ
 ↓  ↓  ↓