1人暮らしになって、はや1年。
 
最初は誰もいない家に帰るのが寂しかった私も、今は慣れてしまい、むしろ1人が快適です。(慣れってスゴイw)
 
 
そんな私に、セッションでサロンに来てくださる方が嬉しい~~差し入れを持って来てくださるんです。
 
 
娘と住んでいるときは、
「娘さんと召し上がってください」
と、甘いお菓子をいただくことが多かったんですけどね。
 
 
先日、淡路島からお越しくださった方からはお米と、すごいネーミングのお菓子(笑)をいただきました。
 
 
 
 
パッケージがリアルな「コアラの鼻くそ」……。
 
鼻部分に鼻くそ状のお菓子が…(笑)
 
 
 
先月末にお越しいただいた方からは、
「先生、1人暮らしっておっしゃってたので…。こういうのがいいかな~と思って」
といただいたのが、こちら。
 
 
 
 
「お吸い物最中」♡
 
最中をカップに入れて、崩してお湯を注げば、色々なスープが…♪
 
 
1人だと、まず味噌汁などは滅多に作らないので、ちょっと温かいお吸い物があったら~というときに、すごくありがたいですね。
 
 
私って本当に幸せ者です。
 
ありがとうございますーー♪♪
 
 
 
お月様 バイオリズムセッション、サロン情報、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ
 ↓  ↓  ↓