自分のブログが、読者からどう見られているかってなかなかわかりませんよね。

 

アクセス数は、パッと見て閉じられたとしても1アクセスでカウントされているので、アクセス数が多い=読まれているとは限りません。

 

いいね!の数も、「よかった!」という意味と、「読んだよ、訪問したよ」という意味があるので、あまりアテにもなりません。

 

 

ですから、ときどき自分のブログを客観的に見直す機会を作って、ブログを成長させていく意識を持つってとても大事だと思うのです。

 

 

12日に神戸にて「ブログチェック&記事添削」の勉強会が開催されます。

 

そちらに私もゲスト講師として参加することになっていますので、ぜひ自分のブログを成長させたい方はご参加ください。

 

少人数制なので、グループコンサル状態になると思われ、それがこの参加費って…!という、お得な勉強会です。

 

 

 

 

場所は神戸・谷上の「.me Base(ドットミーベース)」 です。

 

谷上駅直結なので、とても便利ですよ!

 

 

 

 

この本の著者2人で、あなたのブログと記事のアドバイスをさせていただきます。

 

 

ブログを客観的に見てアドバイスをもらう機会ってなかなかないと思うので、この機会にご自分のブログをもっと成長させたい!という方はぜひご参加ください。

 

 

せっかくなので、バイオリズム分析を使ってのプチアドバイスもさせていただきますよー。

 

なので、めちゃめちゃお得です。

 

 

そんな盛沢山のお得な勉強会の詳細は以下です!

 

 

 

◆谷上ブログ勉強会

日程:11月12日(火)13:00~15:00
場所:谷上駅直結「.me Base(ドットミーベース)」
※三宮駅から2駅、10分です。

参加費:3300円(税込)
※振込のみ

定員:8名程度

 >>お申込みは、こちらから
 

 

 

今年も終盤、ぜひ勉強会であなたのブログを成長させるキッカケを作ってくださいね!

 

 

人のブログのアドバイスを聞くことで、ご自分のブログでは気づかなかったことが見えたりするので、持って帰ってもらえる情報量はかなりのものになるはず。

 

聞きたいこと、なんでも聞いてください~。

 

 

 

 

お月様 バイオリズムセッション、サロン情報、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ
 ↓  ↓  ↓