いかんいかん、早く書いておかないと記憶が薄れる…(笑)
 
ということで、こちらの続き。
 
 
妹の愛犬、大型犬のゴールデンレトリバーのハクとの旅行2日目は、早朝6時に起床して、近くの海へのお散歩からスタートしました。
 
 
この私が朝6時に起きてお散歩なんて…(笑)
年に1回あるかないかだな。
 
 
※水たまりならぬ海水だまりで涼むハク
 
 
まー、早朝からワンコは元気ですね。
 
またカラス追っかけて、砂浜を走り回ってました。
 
 
※大型犬の足跡(笑)まーでかいこと。
 
 
ホテルに戻って、私は朝風呂へ~♡
 
運動して朝風呂…なんて健康的な(笑)
 
 
そして、朝食はまたまたハクと一緒に。
 
 
※ハクの朝食はこんなのが出てきました。
 
 
チェックアウト後、もう一度海岸を散歩して、展望台へ行きました。
 
 
この日、「え?夏なの?」というくらい暑くて、徒歩で展望台まで歩いて登ったら、暑くて暑くて死にそうになりましたわ。
 
ハクもハァハァ状態。
 
 
※景色はめちゃよかった!
 
 
※妹とハク
 
 
この後、妹が地元スーパーで伊勢うどんを大量に買い込み(30袋?)帰途へ。
 
もう帰ったら疲れてぐったりww
 
 
ワンコとの旅行は、まーなかなか疲れました。
楽しかったし、可愛かったけどね♪
 
また行けるかなーー。
 
 
うちの猫は旅行なんて、絶対無理だけどね。
 
 
 
 
お月様 バイオリズムセッション、サロン情報、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ
 ↓  ↓  ↓