仙台へ行ったのは、バイオリズムセッションを受けてくれた2人が結婚する!ということで、結婚式にご招待いただき参列するのが目的でした。
 
 
「月野先生は僕たちの愛のキューピットですから♪」
と言うことですが…
 
なーんにも特にしてないんですよ?
バイオリズム的にアドバイスはさせていただきましたけど…(笑)
 
 
当日はカラっと晴れて、お天気にも恵まれました。
 
結婚式が行われたのは「知事公館」で、普段は知事が賓客のもてなしなどに使用する場所なんだそうです。
 
 
※雰囲気のある建物でした。
 
 
新郎新婦の大切な人たちの集まりに呼んでいただいたら、なんとバイオリズムセッションを受けてくれた方がたっくさんいらっしゃいました♡
 
オンラインの音声のみでさせていただいた方も多く、
「リアルでははじめまして!」
のご挨拶をさせていただけて、嬉しかったですね~。
 
 
業者を一切入れず、新郎新婦と仲間のみなさんの手作りで行われ、本当に温かいお式&パーティーでした。
 
 
結婚式も…
入場で出てきた新郎新婦、衣装が逆!(笑)
 
 
 
 
笑いと、ブーイングの嵐でした。
 
誓いの言葉を…と牧師さんが出てきたら、知ってる社長さんだったり…
 
 
※本職にしか見えない(笑)
 
image
 
 
幸せの場所に行くと、幸せをお裾分けしてもらえますね。
 
 
パーティーでお色直しで入場の新郎新婦、今度は普通でした(笑)
いやー、ちょっとホッとしましたわ。
 
 
 
 
私、なぜかスピーチを頼まれ…
お祝いの席だしとお引き受けしたんですが、いやー緊張したわ。
 
 
パーティーではひたすら牛タン食べてましたけどね(笑)
 
 
 
 
 
本当にいいお式でした。
 
バイオリズムを知ったから、よりお互いのことを考えることができた…と言われたことが嬉しかったですねー。
 
 
※カメラマンの方が撮ってくださった写真。隣は仙台の仲良しの友人ケンちゃんww
 
 
もっともっとこうしてバイオリズムを知ったから今があると言っていただけるよう、お役に立っていけるよう、頑張っていきたいと心新たに思いました♪
 
 
庄子くん、聖子さん、ご結婚おめでとうございます。
 
ご招待本当にありがとうございました。
 
 
 
お月様 バイオリズムセッション、サロン情報、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ
 ↓  ↓  ↓