仙台1日目は、ちょうどお昼に仙台駅に到着したので、

「お1人様ランチは牛タンだな♡」

と思って、駅にある牛タンのお店に行ったら……

 

え?なんじゃ、こりゃ!!

 

ってくらいの大行列。

 

 

お腹すいてて並ぶ気力もなかったので、同じく駅にあるお寿司屋さんへ。

 

 

 
 
新鮮なネタのお寿司のランチセットを注文。
 
 
それからホテルにチェックインし、15時からバイオリズムセッション!
 
以前セッションを受けてくれた方で、今回2度目。
 
こうして、人生の転機にバイオリズムを活用しようと思っていただけることが本当に嬉しい。
 
 
そしてセッション終了後は、「アラフィフ飲み会」へ!!
 
仙台での私の飲み友たち♡
 
おしゃれなとても感じのよいお店へ連れて行ってもらいました。
 

 

 

 

 
 
お料理は盛沢山を少しずつ。
色々な味が楽しめて、目にもお腹にも嬉しい!
 

 

 

 
 
正確には1人だけアラ還になっちゃったけど(笑)
(私じゃないよ!ww)
 
色々な話で盛り上がる、盛り上がる。
 

 

 

 
 
シメは冷たい天ぷらソバ。
 
お腹崩壊寸前…(笑)
 
なのに、まだお開きにするのが名残惜しいってことで、2件目へ~。
 

 

 

 

 

 
 
私はひたすら銀杏食べてました(笑)
 
仙台はお腹にリミッターかけないぞ~~♪と思ってたけど、もう入らん…。
 
 
ホテルに戻ったら12時を回っていました。
 
いや~~、遠い地にこうして飲み友達がいるって本当にありがたいなぁ。
 

 

今日は仙台2日目。

 

結婚式に行ってきまーーす。幸せお裾分けしてもらおう♪

 

 

 

 

 

お月様 バイオリズムセッション、サロン情報、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ
 ↓  ↓  ↓