異性は色白と色黒、どっちがいい? ブログネタ:異性は色白と色黒、どっちがいい? 参加中


付き合うなら色白だろーが、色黒だろーが
好きになった人の肌色がタマタマ白いか黒いか

って程度でまったく問題ナシぐぅ~。



でもでもですね。


私の結婚した相手は見事な色黒でした。

肌色は東南アジア系っぽい汗


んでもって、子供は女の子2人なんですが


色白 × 色黒 = 色黒


という結果に・・・。


白に黒混ぜたら、そらー黒いですがな。

ってことなのか、見事に娘たちは色黒で生まれてきました。


色白は七難隠す。

という諺があるように、うちの娘たちは七難隠せない訳です渦




悲惨だったのは、次女の出産後・・・。

あまりの顔色の悪さに、手に血中酸素を計る機械を付けられ
血液検査をすることになり、小さな小さな手から血液を取られ

何か病気だったらどうしようと結果が出るまで不安な気持ちで
数日を過ごし

結果が出たと呼ばれ聞きに行ったら


「いやー、なにも問題ないです。

ただの色黒でしたわ!」

「・・・・・・・・・・・・。」


病気か色黒かの見分けもつかんくらい、ドス黒かったのか!?



「いい色に焼けてはりますねぇ。どこか行ってきはったんですか?」

・・・ハワイです、とでも言いたいけど、地黒ですわ・・・。


「なにか運動部に入ってはるんですか?」

・・・いえ、帰宅部です。



「健康そうですねぇ」

・・・頑丈な皮膚っぽいですけど、意外に肌弱いんです。


何度こんな会話をしたことだろう汗

まぁ、だんだん思春期になって微妙に薄くなってきたような気もするが

そんなことで、私は


結婚するなら、遺伝子を考えて、色白か色黒かを選びたい

と思うのでありました。




双葉 色白が嫌だと言って日焼けサロンで焼いていた男の子もいたなぁ。
   ま、健康が一番って思うものの
   女の子だけに、白いほうがいいのにーと思うのは
   私の勝手な価値観だろうか?