うちのコザルズが・・・





いない・・・。







終業式を終えて帰って来たかと思ったら
お昼ご飯だけ食べて

私の実家へ行ってしまった(笑)



送っていってやろうかと思って予定していたけど
母が迎えに来てくれたので、それもなくなり

ヤツらはご機嫌で手を振って、
ばーばに連れられて電車に乗って行かれた。



荷物は冬物でかさが高く、
信じられないくらいでかくなったので
宅急便で送ってやった(笑)





コザルズがもっと小さいときは
こんなふうに家にいなくなると、実はホッとしていた。
2日も経てば寂しくなるくせに

いなくなる瞬間は

「天国になった♪」

と思っていた(笑)




うるさくないし、部屋は散らからないし、
飯、飯と作らなくていいし
コブなしデートも出来るし(爆)



でも、最近は「行かなくてもいいのに~」
なんて思ってしまう。

ヤツらのいない空間が妙に広く感じて

自分のために作るご飯には気合は入らないし
自分が好きに使える時間は持て余すし。




まぁ・・・



なんでも、いなくなったり
なくなったりして

その存在の大きさを改めて感じるもんなんだな。




でも、ヤツらは明日から母がいなくても
大・満喫しておるだろうが(笑)




コザルズを迎えに行く日曜日まで
大人の時間を過ごすことにしようまったり






双葉 本日の幸せのタネ。


 いつもある「うるささ」が、私にとっては幸せなことなのだ

 と改めて思う母であった。