「そんな下げパンで体操服を着るな!」


「下げパンちゃうわ!腰パンや!!」




・・・本日の長女との会話。




長女いわく、体操服のデザインがダサいので

皆こうしてはいてるんだとのこと。



私はそんなに固いおかんではない、と自負しているが


これだけは理解出来ない。



自分の足の短さを強調し


だらしないですよ~♪と言っているようにしか見えないのだが・・・。




だいたい、体操服って体育の時間とかに着るもので

デザインがどうとかカンケーないのでは・・・


と思うこと自体がもう古いのか?ふん




私んときは、もっともっと限りなくダサい体操服だったが・・・。





腰パン長女



その腰位置は絶対おかしいだろうが!



腰パンだと?




それは、どー見ても下げパンというほうが正しいだろー!




まぁ、私がやったら「ゴム切れたんですか?」って言われる確率大やろな・・・。







双葉 本日の幸せのタネ。


   子の成長とともに理解不能なゾーンが増えていく。

   腰パンはいいとしても、パンツだけは気軽に下げないでくれと願う母である・・・。