うちのコザル2号(小6)・・・



連休をオパンツ1枚で過ごされて
熱を出したバカものでしたが

すっかり元気になって、運動会の練習も頑張ってました。





が、


咳がどんどんひどくなり、晩は咳こんで本人もスッキリと眠れないようでつらそうだったので、

「咳止め貰いに行くかぁ」

と気軽に病院に行ったところ・・・


「レントゲン撮ってみましょう」


で、肺に白い影が・・・


「肺炎ですね、入院までしなくても大丈夫と思いますが
薬で様子を見てください」



げ・・・肺炎とな???


こんなに元気なのに???


来週運動会なのに?(汗)



ということで、週末は秋を満喫しようと考えていたのに
おとなしく自宅待機しております・・・。




しかし、肺炎と言われたコザル2号は

微妙なダンスを踊っていたりして(それ、運動会のやつ?)

1号に「肺炎ダンス」と名付けられながらも

踊ってました・・・。ヤッホー



本当に肺炎なのか?(涙)


まぁ、元気が一番なんだけどさ・・・。



で、時間の面倒くさい薬を飲ませるのが大変です・・・。

ヤツに時間管理は出来ない泣





しかし、急に寒くなってきたわぁ・・・。


皆さまも体調管理、気をつけてくださいね~~!!







双葉 本日の幸せのタネ。(教訓)


   子供の病気は薬管理で結構大変である・・・。

   元気でも「肺炎」になっちゃってたりするので要注意~。







ペタしてね